[望夢楼][いきあたりばったり雑記帖]/[2001年]

いきあたりばったり雑記帖 2001年

[←2000年] [2003年→]

2001. 1. 2(火) 新世紀あけましておめでとうございます。

[2001年年賀状]

 というわけで今世紀も「望夢楼」をよろしくお願いします。

 年末にパソコンの調子が悪化したため、再インストールをしたところftpのパスワードがわからなくなってしまい、調べるのに手間取って更新が遅れてしまいましたが。

 とにかく、早いもので、もう21世紀、2001年ですね。人類が気軽に宇宙旅行に飛び出し、宇宙人と交流を持ち、街にはエアカーが飛び交い、ロボットが各家庭に普及していて、タイムマシンも発明され、怪しい伝染病がはびこり、実は全面核戦争が起きた後だったりするという、あの21世紀です。まさかこんなにいともあっさりと21世紀がやってくるとは思ってもみませんでしたが。

 ……って、ほんとか? ほんとーにもう21世紀なのか? それでいいのか? なんかだまされている気がするぞ。

「おいおい」

 というわけで今年の抱負は「修論を書く」……

「こら、それは抱負じゃなくて義務でしょーがっ!」

 ちなみに、21世紀になったついでに、この雑記帖の題名も「いきあたりばったり雑記帖」とすることにしました。「まぬけもの」よりこちらの方がしっくりくるような気がするので。



[←2000年] [2003年→]
© 長谷川@望夢楼 1998-2001

[望夢楼][いきあたりばったり雑記帖]/[2001年]